So-net無料ブログ作成

GW前半

特にお出掛けの予定が無い我が家です。

偶然出会ったモリシーちゃんとお散歩ランチ

「DEXEE DINER 恵比寿」
パンケーキのなんちゃらカルボナーラ(^^ゞ
IMG_3361.JPG
ボリューム満点で美味しかったです♪

ママたちのお話は長いのよねぇ~
IMG_3362.JPG

これはまた別の日
この日もモリシーちゃんと一緒です(*^.^*)
雨が降ってきたので雨宿りがてらに「璃唵」

カメラ忘れたので携帯で
ドアップ駿
2011050115020000.jpg

の向こうに見えたのは
2011050115000000.jpg
オーガニックワイン♪

後半もお出掛けしちゃいますよ~(*^.^*)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

るぴ

美味しそう~(>_<)
中がパンケーキになってるんですか???
モリシーちゃんと駿君はまったりモード突入!って感じですね^^
by るぴ (2011-05-06 13:39) 

kekko

るぴさん
パンケーキというより...
ホットケーキよりも厚みのあるものでした(*^.^*)

モーちゃんと駿は慣れっこで
どうせ貰えないしおしゃべり長いしって
諦めてますね(^^ゞ
でも、モーちゃんママからおやつを貰って
その時はお目目キラキラです♪
by kekko (2011-05-07 09:21) 

希希ママ

おいしそうなバンケーキですね!!
夕食の準備にかからなくちゃ!なので、
食べたいでぇす(^O^)

先日は、偶然にkekkoさん・駿君にあえて
嬉しビックリでしたv(^_^)v
生の駿君、画像どおり
可愛く、ハンサムチワワちゃんでした(*^_^*)

by 希希ママ (2011-05-30 18:20) 

kekko

希希ママさん
先日はお声をかけてくださり
ありがとうございました♪
メロンパンを買っているところを見られちゃいましたね(^^ゞ
でも、嬉しかったです!!
今度は希希ちゃんにもお会いしたいです(*^.^*)
by kekko (2011-06-04 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。