So-net無料ブログ作成

おしゃべり

オフ会の余韻に浸りすぎていました(・・。)ゞ

今頃ですが写真をアップしてみて
駿を全然撮っていなくて、最後のシーだけ...
でも、皆さんのところで可愛いお写真をたくさん見せていただけたので
母は大満足でした(*^.^*)

で、今回は動画に挑戦です。

ギューニュー

MVI_2372
by kekko


はい、ただの親バカです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

初参加♪

昨日はしゃんちろりんさんにお誘いして頂き
コメオフ会に参加してまいりました(*^.^*)

ららぽーと豊洲の「Les deux Bleue」です。

なにげに初豊洲なんですわ。

かわゆいみんなのご紹介の前に美味しいランチを(o^-')b

パスタ
IMG_2331.JPG

デザート
IMG_2339.JPG

別のお店に移って
IMG_2346.JPG


はなちゃん(しゃんちろりんさん)
IMG_2320.JPG

チョコちゃん(しゃんちろりんさん)
IMG_2329.JPG
ブルーでち
IMG_2330.JPG

そらくん(enaさん)
IMG_2332.JPG

RICAちゃん(RICAママさん)
IMG_2345.JPG

MOMOちゃん(RICAママさん)
IMG_2344.JPG

幸太パパとジジちゃん(じゅんこさん)
IMG_2324.JPG

さくらちゃんとレオくん(レオママさん)
IMG_2323.JPG

はんぞ~くん(ぴきおさん)
IMG_2321.JPG

バニラくん(リオン・レックさん)
IMG_2335.JPG

ジュジュちゃんはこれからトライアルです♪(仮ママMikoさん)
IMG_2333.JPG

おばちゃん初参加でドキドキでお名前覚えるのに必死でしたわ(・・。)ゞ

駿は皆さんに可愛いって言って貰えて
親ばか母は大喜びでした♪

解散後、お外に出た途端にピーちゃんだったので心配しましたが
ちょっと緊張しちゃっただけのようです。
その後はルンルンお散歩してちゃかっりシーもしておりました(*^.^*)
IMG_2347.JPG

初参加の駿と私を快く迎えてくださり、ありがとうございました♪
皆さんの親ばかぶりもライブで聞けて
私だけじゃない~!と胸を撫で下ろしておりました(*^.^*)



nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

もっちり

暑い日のおやつはヒンヤリ系が良いですよね(*^.^*)

モチモチ豆乳プリン
IMG_2313.JPG
ってこれは母のです♪

駿のおやつ
IMG_2314.JPG

豆乳にきな粉でイソフラボン!!!

もぅ 写真なんて撮るなよぉ
IMG_2315.JPG

早いよぉ~
IMG_2318.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

元気です♪

ブログをちょっとサボってしまいましたが
駿は元気ですよ(*^.^*)

朝のお散歩といっても蒸し暑くって母はバテバテです。

僕はまだ歩けるよ
IMG_2290.JPG

冷たくって美味しい!
IMG_2288.JPG

駿はお散歩の時にお水を飲まないので
保冷マグに入れた氷を時々あげてます(*^.^*)

今日のおやつ
おからとバナナのクッキー
IMG_2293.JPG

早くぅ~!
IMG_2294.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。