So-net無料ブログ作成
検索選択

頂き物♪

お友達のお嬢さんからこんな素敵なものを頂きました(*^.^*)

IMG_2411.JPG

なんだよ、こいつ!
IMG_2410.JPG

フェルティングニードルっていうんですね。
わざわざ駿のそっくりさんを作ってくれたなんて大感激です(*^.^*)
ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

チャームポイント♪


ちょいアンダーなお口が可愛い
DSC_0046.JPG

親バカ度がどんどんアップしている気がする今日この頃です(* ̄m ̄)プッ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

なにごともなく

暑い日が続いたり雨降りだったりと
なかなかお出掛けもままなりませんね。

朝6時の恵比寿ガーデンプレイス
IMG_2399.JPG

お盆と言うこともあり人影がほとんどありませんでした。

ルンルンお散歩していたのに
急に止めて写真撮ったらすっごい不機嫌でカメラ目線くれません....

可愛いお顔を撮らせてちょうだいな(*^.^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

すやすや

暑い日が続いていますね。
いつも夜はリビングで寝ていましたが
夏の間は涼しい寝室に移動です(*^.^*)

去年はベッドに乗せてもすぐにクレートに入ってしまったんですが......

IMG_2389.JPG

今年はベッドの掛け布団の上でちゃっかりお休みです。

う~ん 去年はまだ遠慮があったのかしら?
今年は俺様王子様全開です!!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。