So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつタイム

最近のお散歩時間が3時過ぎ位なんですよねぇ。
危ない時間なんですよね、これが...

恵比寿のたいやきやさん 『ひいらぎ
IMG_2629.JPG

近くに公園があるのでそこでひと休み
IMG_2631.JPG
あ~ 舐めてる!!!

ママったら
IMG_2616.JPG

毎度、駿に呆れられている母でした[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4) 

代官山

先週、ちょこっと用事があって代官山へお買い物

家を出た時は涼しかったのに歩いていたら
汗をかくほど暑くなってしまいました。

ひと休みしてからお家へ帰りましょ(*^.^*)

『璃唵(リオン)』 きなこもちタルト
PA220102.JPG

小さなお店なんですけど、とっても居心地がよいのです♪

またまた駿に見つめられて、ちょっと胸がチクチクしました[バッド(下向き矢印)]
PA220107.JPG
でも、食べちゃうけどねぇ~!

この日の駿は「シュンシュン」です。
だって
IMG_2607.JPG
こういうの大好きなんですもの[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(4) 

取~った♪

相変わらずお兄ちゃん大好きな駿です(*^.^*)

なにか?
PA040033.JPG

ソファで横になっているとすぐに飛んできます!
この日はうつ伏せ寝だったので背中にべったりです。

お兄ちゃん、寝返り打てないので助けを求めてきましたが
悔しいのでしばらくこのまま放置しましたわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 

初めまして

週末、私の実家まで行ってきました。
乗り継ぎを入れると一時間ちょっと。
今までで一番長く電車に乗りました。

う~ん 座るとキュンキュン泣いちゃうんですよねぇ~
仕方なく立ちっぱなしでした。空いてたのにぃ

で、おばあちゃんと会うのは初めてです。
どうなることかと心配していましたが......

PA160076.JPG

梨を貰ったら、ずっと側にべったりでした(*^.^*)

私がトイレに立つたびについて来るのには笑いましたけどね。

帰りは疲れたのか、一度も声を出さず
良い子にしてくれていました♪
nice!(0)  コメント(4) 

今日のおやつは

目的があってのお散歩は足取りも軽いですよね(*^.^*)

と言うことで今日のお目当てはこれです。

アイスコルネット
PA130059.JPG

お店は六本木ヒルズの近くにあります(*^.^*)
揚げたてコルネパンにソフトクリーム。
本日はキャラメル味にしました♪

ママ、ダイエットは?
PA130060.JPG
聞こえませ~ん

あ~あ 食べちゃったよ
PA130061.JPG

美味しゅうございました(*^.^*)
nice!(0)  コメント(10) 

代々木公園

久しぶりに代々木公園のドッグランに行きました(*^.^*)

このところお天気が良くなかったり、母がお出掛けで
お散歩が十分出来なかったので
思いっきり遊んでもらおうと思いましてね。

新しくなった登録カード
PA060057.JPG

先日のコメオフでレオママサンが持っていたのが羨ましくって(〃∇〃)

しかーし、駿はランでは走りません。
抱っこしてくれ~ってずっとジャンプですわ。
しょうがない、母も一緒に走ろう!!!

PA060040.JPG

PA060042.JPG

お隣が気になる様子です。
PA060041.JPG

超小型犬エリアは貸切状態でしたが
お隣はポチポチと。
様子を見てたら激しい子がいなさそうなので移動しました。

相変わらず離れませんが、少しずつご挨拶は出来ました(*^.^*)

お昼は『うぶすな』さんへ

ランチ時間を外したので空いていましたが
限定10食の500円ランチは終わってしまいました(ノ_-。)

ラフティ定食とワンちゃんミルクを頼んで
お座敷でまったりしてました♪
PA060044.JPG

これからお外が気持ちよい季節になるので
ちょくちょく通って少しずつ慣れてもらいましょう
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。