So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ

クリスマスの飾りがあちらこちらで
見られるようになりましたね。

IMG_2775.JPG

夜のイルミネーションも素敵だけど
青空の下のツリーもきれいです♪

僕はどっちでも~
IMG_2776.JPG

だそうです(* ̄m ̄)プッ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

林試の森公園

週半ばに次男のお友達がたくさん来たので避難しに
林試の森公園に行ってきました。

次男の幼稚園の頃に行ったきりで
もう10年くらい行ってないかも?!

IMG_2766.JPG

意外と近いし公園内ものんびり散策できるので
これからはお散歩コースに加えましょうっと(*^.^*)

IMG_2765.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

復活~駒沢公園フリーマーケット

パソコンが直りました\(^_^)/
電源スイッチの故障だったようでデータ等は無事でした。
ちゃんとバックアップ取っておかなくてはと
痛感いたしました。

11月14日日曜日に駒沢公園のフリーマーケットに行ってきました(*^.^*)
IMG_2743.JPG

Mikoさんやリオンレックさんにお会い出来ましたよ。
バニラくん
IMG_2745.JPG

預かりっ子のベルちゃん
IMG_2744.JPG

テトテト歩く姿が可愛らしかったです♪

しっかりお買い物も済ませランチにゴー!
IMG_2746.JPG

駒沢に行ったら寄ろうと思っていたお店がやっていませんでした(ノ◇≦。)
しゃーない!こうなったら渋谷へ!
帰るという選択肢はありませんわ♪

腹ペコ母さんはすぐに席に着けたのでホッ
IMG_2750.JPG

鶏ひき肉のバジル炒めご飯
IMG_2753.JPG

もちろんデザートもp(^-^)q
IMG_2754.JPG

お腹一杯!!!

たくさんお散歩しながら帰りましたo(〃^▽^〃)o

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

故障中

只今、パソコン故障中です・・・

なんですと!
2010111810240000.jpg

週末には直ると良いなぁ~
パパさん、頑張って!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメオフ会@お台場

土曜日はお台場でコメオフ会でした♪
幹事のレオママさんありがとうございました。

駿は初めてのお台場!
砂浜や水辺もお初です。

早めについたので、ゆっくりお散歩しました(*^.^*)

IMG_2680.JPG

IMG_2679.JPG

人間 8人 ワンちゃん 11匹 の大所帯です。

レオ君(レオママさん
IMG_2688.JPG

さくらちゃん
IMG_2699.JPG

RICAちゃん(RIMOママ)
IMG_2691.JPG

MOMOちゃん
IMG_2689.JPG

そらくん(enaさん
IMG_2692.JPG

りんりんちゃん(じゅんこさん
IMG_2695.JPG

ジジちゃん
IMG_2694.JPG

エルちゃん(Mikoさん
IMG_2702.JPG

はんぞ~君(ぴきおさん)
IMG_2697.JPG

バニラ君(リオンレックさん
IMG_2717.JPG

リオンレックさん預かりっ子の『ベルちゃん』
IMG_2716.JPG

駿もママっ子ですけど~そらくんもママ大好きっ子です(*^.^*)
ママまだかなぁ
IMG_2701.JPG
後姿にキュン♪

甘ったれ駿はママよりオヤツでした...
RIMOママさん、もっと下さい!
IMG_2706.JPG

ゆっくりお食事&おしゃべりの後は浜辺へGO!

IMG_2715.JPG

IMG_2713.JPG

IMG_2712.JPG

IMG_2711.JPG

IMG_2708.JPG

日が落ちるまでたくさん遊びました(*^.^*)
IMG_2719.JPG

今回遊んでくださった皆さん ありがとうございました。
IMG_2709.JPG
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

点灯式

恵比寿ガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリア
点灯式が3日にありました。

昼間はお留守番だった駿ですが
夕方からパパも一緒にお散歩へ♪

いつもより人が多いなぁって思っていたら
点灯式だったんですわ。

あと少しでセレモニーが始まるということで
せっかくだから見て行きましょうという事になりました(*^.^*)

どっちでも良いけど~
IMG_2656.JPG

ちょっと寒くなってきたので、パパとママで駿の取り合い(^^ゞ
抱っこしてると、暖かいんですもの。

IMG_2666.JPG

この灯りを見るともうすぐクリスマスだわぁって
ウキウキしちゃうんです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。