So-net無料ブログ作成

春です♪

このところ近場の公園にしか
お散歩に行かれませんでした。

小洒落たビルが多くて、やたらガラス張りとかで
ちょっと出歩くのが怖かったんです。

そんなことばかり言ってられないので
暖かかった昨日は久しぶりに代官山や
目黒川沿いを歩いてきました(*^.^*)

IMG_3186.JPG

まだ蕾がほとんどですが
日当たりの良いところではチラホラ咲いていました(*^.^*)

IMG_3189.JPG
ゆきやなぎも真っ白できれいです。

一日も早く北の地に暖かい日が来ることを願っています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

地震

地震で被害にあわれた皆様へ お見舞い申し上げます。

昨日の地震はほんとに怖かったです。

お散歩から帰ったばかりで、駿を抱いたまましばらく
様子を見ていました。

家の中は軽いものが多少落ちたくらいで
大きな損傷はありませんでした。

駿をスリングに入れ、いつでも避難できるよう用意だけはしていました。

家族との連絡がなかなか取れないもどかしさはありましたが
みな無事との報告が入って一安心しました。

交通機関がストップしてしまいましたが
次男はもともと遊びに来る予定のお友達3人を連れて
徒歩で4時間かけて帰ってきました。
家が一番近かったそうです。

長男も主人も夜遅くに、やっぱり徒歩で帰宅してきました。
顔を見てホッとしました。

駿はほとんど私が抱いていたので
地震の揺れは分かっていなかったかと思います。
いつも通りご飯をちゃんと食べてくれています。

一夜明け、被害の大きさを改めて知り
胸が潰れそうな思いです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ひな祭り♪

母以外はすべて男子の我が家!
ちょっと寂しいのでこの方にお願いしました(*^.^*)





シュンシュン、可愛いよぉ♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。