So-net無料ブログ作成

今年のお花見

今更ですが、今年は家族が増えたモリシー一家と
何度か目黒川をお花見散歩しました(*^.^*)

IMG_3280.JPG

ママになっても可愛いモリシーちゃん
moIMG_3281.JPG
口元に桜が.....(*^.^*)

おチビさんたち
IMG_3257.JPG
IMG_3255.JPG
IMG_3254.JPG
IMG_3198.JPG

まぶしいよぉ~
IMG_3282.JPG

また別の日はなかなか会えないお友達に
駿を初お披露目♪
IMG_3258.JPG

で、お約束の......
IMG_3259.JPG

今年は咲き始めから葉桜になるまで
目黒川を満喫しました(*^.^*)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

名残の桜

先週の金曜日にお友達と今年最後のお花見。

中目黒方面はほとんど葉桜でしたが
目黒寄りはまだ結構咲いていましたよ。

IMG_3309.JPG

花より団子!

IMG_3323.JPG

僕のは無い...
IMG_3325.JPG

代官山を散策して
こちらでひと休みです。
IMG_3331.JPG

IMG_3329.JPG

ママたちのおしゃべりにお付き合いありがとう♪
IMG_3333.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

プレゼント♪

モリシーママから素敵なプレゼントを頂きました♪

IMG_3336.JPG

お友達に駿の写真を見せて
細かく注文してくれたんですって!

ノドや耳の飾り毛なんかもとっても細かく再現されてて
ほんとに駿そっくりなんです(*^.^*)

無理やりツーショット!!
IMG_3340.JPG

宝物がまた一つ増えました♪
モリシーママ、ありがとう[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お誕生日でした

4月12日は『家の子記念日』で
駿の4歳のお誕生日でした♪

我が家の王子になって早2年!
いつも癒しをありがとう(*^.^*)

今年は可愛いケーキを購入してみました[バースデー]
IMG_3320.JPG

紅芋のプチケーキで、もちろんワンちゃん用です(*^.^*)

桜もまだまだ綺麗に咲いています。
IMG_3317.JPG

桜吹雪の中気持ち良さそうなお顔が可愛いんですわ♪
IMG_3314.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメオフ@代々木

4月2日土曜日はコメオフ会でした(*^.^*)

代々木公園近くの「カフェ&ワイン ダンス」の個室を取りました。

今回の参加者は
じゅんこさん(幸太くん、ジジちゃん)
リオン&レックさん(レックくん、バニラくん)
napoponさん(ベルちゃん)
Mikoさん(咲々ちゃん、優ちゃん)
enaちゃん(そらくん)
レオママさん(レオくん、さくらちゃん)
ぴきおさん(はんぞ~くん)
しゃんちろりんさん(チョコちゃん)
駿と私でした♪

お料理はキッシュプレート
IMG_3208.JPG

ランチプレート
IMG_3207.JPG
にドリンク付き。
ワインやさんですもの、赤ワインも頼んじゃった(*^.^*)

幸太パパとジジちゃん
IMG_3206.JPG
ジジちゃんおネムさんでした。

レックくんとバニラくん
IMG_3209.JPG
お兄ちゃんと一緒でいつもより凛々しいお顔のバニラくんです♪

ベルちゃん
IMG_3226.JPG
なんとリオン&レックさん預かりだったベルちゃんは
napoponさんのお家の子になっていました!

優ちゃん
IMG_3214.JPG
仔熊のぬいぐるみみたいで可愛い~♪

咲々ちゃん
IMG_3221.JPG
ミッキーさんみたいです♪

優ちゃんと咲々ちゃんはMikoさん宅の預かりっ子です。
どうぞ素敵な家族に出会えますように。

そらくん
IMG_3220.JPG
おメメ治って良かったね!

さくらちゃん
IMG_3216.JPG
完璧に気配を消していましたぁ

レオくん
IMG_3234.JPG
赤いおズボン可愛かったよ♪

はんぞ~くん
IMG_3210.JPG
元気一杯でブレブレです、ごめんね。

チョコちゃん
IMG_3217.JPG
ラブリーチョコちゃん、アップ頂きました♪

駿
IMG_3213.JPG
しゃんちゃんに拉致られました(*^.^*)

こちらのお店は個室貸切だと2時間きっかりで
出されてしまうので
その後、代々木公園をお散歩して日なたでおしゃべりタイム。

桜もちらほら咲いていました(*^.^*)
IMG_3246.JPG

ママたち、おしゃべり長いでち[バッド(下向き矢印)]
IMG_3243.JPG

僕は早くカバンに入りた~い!
IMG_3244.JPG

暖かい春の一日、皆さんと楽しいお話が出来て
ほっこりとしました。
ありがとうございました(*^.^*)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。