So-net無料ブログ作成

コメオフ@吉祥寺

ひょえ~ 一ヶ月も更新をサボってしまいました(^^ゞ

GWの後半や入梅前のお出掛けも
後々 アップしていきますね♪

で、これも一週間前になりましたが
コメオフ会がありました。

人族11人 犬族14匹?

今回はぴきおさん幹事で吉祥寺の
『tide ● pool 』
IMG_3450.JPG

この日はあいにくの雨でしたが
井の頭公園に程近く、居心地の良いお店でした(*^.^*)
ぴきおさん、ありがとうございました♪

私の「トーストサンドセット」
IMG_3436.JPG
ドリンクも付いてます♪

じゅんこさんのセットは...
IMG_3435.JPG
ラブラブな方には器もハート[揺れるハート]なんです!

参加ワンちゃんをドドーンとアップ♪
写し損ねちゃったり、ブレブレで申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3446.JPGIMG_3445.JPGIMG_3443.JPGIMG_3442.JPGIMG_3441.JPGIMG_3438.JPGIMG_3434.JPGIMG_3437.JPGIMG_3447.JPG

吉祥寺まで...と不安でしたが、駿は電車の中でも
良い子にしてくれていたので、今度はお天気の良い日に
遊びに行きたいと思います(*^.^*)

皆さま 楽しい一日をありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。