So-net無料ブログ作成
検索選択

お出掛け(*^.^*)

土曜日は駿を連れてのお出掛けです。
前日の雨も上がり、涼しいのでお散歩しながら
目的地まで......

ってキャリーには入らなくてよろしいっ!
DSC00151.JPG

向かった先ではこんなに可愛い子たちがお出迎え(*^.^*)
RICAちゃん
DSC00171.JPG
MOMOちゃん
DSC00159.JPG

ドドーンっと持ち寄り料理
DSC00152.JPG

RIMOママさんの素敵ハウスにお邪魔してきました(*^.^*)

まるぽこの母さん&ぽこちゃんとわちゃん
DSC00176.JPG
DSC00160.JPG

じゅんこさん&ぱちょさんぱーちゃん
DSC00181.JPG
DSC00180.JPG

一人身軽なしゃんちゃん(*^.^*)

8月はRIMOママさんとしゃんちゃんのお誕生月♪
DSC00184.JPG
素敵なケーキが用意されてました[バースデー]
(ろうそくの数は無関係です...のはず(* ̄m ̄)プッ)

この日はぱちょさんにたくさん癒されました。
たくさんあるベッドをすべて制覇して行ったり
ドヤ顔ぱちょさん
DSC00156.JPG
しゃんちゃんのお膝でご満悦顔のぱちょさん
DSC00169.JPG

テトテト歩く姿もなんとも言えず安らぎました(*^.^*)

なんて他のワンコに気を取られていたら
うちのお坊ちゃまにお肉取られちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで取り上げたので食べられなかったけど
今までしたこと無い行動に母はビックリ慌ててしまいましたよ[exclamation×2]

このお澄まし顔で......もうっ!
DSC00158.JPG

気を取り直して可愛子ちゃんたちをランダムで♪
DSC00172.JPGDSC00182.JPGDSC00162.JPGDSC00170.JPGDSC00155.JPG

RIMOママさん ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。